Country girl

都会生活から一変。田舎に帰った人の話

掃除だるい

一昨日あたりにやっと引っ越しの荷物が届いたので荷物を部屋に詰める準備をしました。

私の部屋は兄が物置部屋として使っているので使えなくて、亡くなった祖母の部屋を代わりに使うことに。亡くなって一年経ちましたが、部屋は全く生きている時と同じ状態で...汚い。使ってないので埃まみれ。家族総勢で部屋掃除をしました。

とりあえず、ポカーンってしてたら掃除が終わり、箱を全て投げるように部屋に詰めて箪笥に入れる作業は後日することに。

 

掃除が好きで料理が好きな女性になりたかった、マジで。

学生時代、当時お付き合いしていた男性と半同棲していたことがりますが、その時は

彼のためにに料理や掃除を頑張っていた記憶がある。けど、そのおかげで人と暮らすのが嫌になった笑 家族はいいけどね〜〜〜〜。

地元の友達は結婚した子多いけどすごいなって思う。ちょっと羨ましい笑

 

とりま早く働きたい。

 

↓今ハマってる音楽


www.youtube.com