Country girl

都会生活から一変。田舎に帰った人の話

暇かもしれない

おはようございます。LANIです。 毎日お天気がいい日が続いてますね、いつ夏くるんやって感じですね。 こんな日にはお散歩♪と行きたいとこですが日に焼けるのが嫌でできない笑 あ〜〜やることがたくさんあるはずなのに暇 私テストとかでも直前にならないとで…

掃除だるい

一昨日あたりにやっと引っ越しの荷物が届いたので荷物を部屋に詰める準備をしました。 私の部屋は兄が物置部屋として使っているので使えなくて、亡くなった祖母の部屋を代わりに使うことに。亡くなって一年経ちましたが、部屋は全く生きている時と同じ状態で…

お店の場所決まりました

お店の場所決まりました♪ とりあえず一安心です。あとは工事費用ならなんやらでお金がかかります、、、とほほ。 来年1月にはオープンできたらいいなぁ!今日いろいろ見積もりとかしてもらったら あ○みたいな金額で震えました笑 とりあえず 早く仕事がしたい…

混乱

いい物件が見つからないです。 もう混乱してきました。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れええええ〜〜〜 もういっその事、実家にある倉庫(蔵)を改築して京都のGUCCI店、シャネルみたいにおしゃれにしようかな笑 www.youtube.com もっと地域が活性化したらな〜〜

田舎に帰ってきて絶望してる話

一週間前、とある田舎へ移住(帰ってきた)してきました。どうも、Laniです。 元々は田舎出身で、数年前大学入学を機に都会へ引っ越しました。 年齢は26歳で、好きな事は挑戦、嫌いなことは集団行動(協調性がない笑) 大学も無事卒業し、無事就職。 仕事は…